2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフトポイントカードが進化してるっ!?

Amazonさんからの荷物をいつも通り開封してびっくり!!
梱包が凄く優しくなってるっw
あの無理やり開封しようものなら指先が血だらけになりそうな仕様が一変。
なんともソフトな優しささえ感じてしまうような梱包にw
msp.jpg
紙の素材で出来ている外装の中から中身を引き出すだけという簡単仕様♪♪
やれば出来るじゃないかっ!!っと思わず心の中で叫びたくなりました。

久しぶりにポイントカードを注文したので、いつから変更になったのか分からないのだけれど
これから注文するたびに苦戦しなくてもいいと思うと、小さな幸せを感じたラビでした♪

| 未分類 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月1日 Black ops DLC 配信開始( ・`ω・´)

いよいよ2月1日にCod Black opsの第一弾DLCが箱で先行配信されます♪♪

相変わらずの強気プライス1200MSPと言う事で若干足踏みしちゃいましたが、
昨夜Amazonさんにラビとピノの分のポイントカードを発注してきましたっ。

何よりも九龍好きのラビにとってKowloonステージの追加が決め手かなぁ
kowloon.jpg

今回のDLCではマルチ用マップが4つ。ゾンビ用マップが1つ追加されます。

マルチ用マップでは上記で紹介したKowloonマップで新しい移動方法やC4等で破壊可能な橋が登場するDiscoveryマップなど個性的なマップが追加されるようです。

また追加されるゾンビマップでは新武器や新Perkが追加されるとか♪♪

DLCの追加によってまだまだ息の長いタイトルになりそうですねっ。

| Game | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dead Space2 到着&ちょこっとプレイ♪♪

待望のDead Space2が本日我が家に到着しましたっ♪♪
少しだけ自由な時間があったのでお昼に少しプレイしました。

まだまだ序盤なのですが、これは前作の良さを活かした良作の香り♪

本来なら画像or動画を交えてご紹介したいのですが、忙しすぎて時間が取れない
そして再びキャプチャ環境が崩壊してしまったのです...orz

ちょこっとプレイした中でこれはいいシステム進化と思ったのは、
敵さんが倒れたとしても踏み踏みして潰すまでアイテムが出ないこと。

上記システムになった事で何が問題かというと、
中には死んだふりをして接近を待つ敵さんが居るので最後まで気が抜けない...
倒れたと思って近づくといきなり立ち上がって襲ってきます(まさにこんな顔になってたと思う)

そして夜中のプレイが多い我が家で全く役にたたないシアターシステムに変わって、
Dead Spaceの恐怖感をより高めるためにサラウンドヘッドホンを購入♪♪
色々情報系サイトを巡ったりして情報収集をしていたのですが、
最終的に情報が混ざって良くわからなくなってきたので単純に高レビューのものを。
SONYさんのMDR-DS7100を購入しました。

密閉式なので音のこもりがどうしても発生して若干音域の広がりが悪い点を除けば満足。

改めて恐怖系ゲームは音が重要なんだなって事を認識させられました

これから時間があればちょこちょこと心臓バクバクさせながらプレイしようと思います♪♪

同じように箱○版購入された方が居られましたら、ぜひマルチプレイご一緒させてくださいね(人-ω-')


| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HKより恐怖を込めて…+雑記♪

プレアジさんで注文していた『Dead Space2』の発送メールが届いていましたっ♪♪

いつも通り香港からUPSで発送ということなので、遅くとも発売日にはプレイできるかなぁ・・・
でもでも、無事到着しても現在のデスマを克服しないことにはプレイする時間が・・・
手元にあってプレイ出来ないほど辛いことは無いのですヽ(´Д`;)ノ

マルチプレイに関しても購入するよーってフレンドさんも居られるようなので、
ひとまず一人でショボーンって状況は回避できそう。 (人-ω-')。o.゚。ありがたや~

そして日本時間の明日26日にはバレットストームの体験版が来るそうで♪♪
4人協力プレイが気になってるタイトルなので、操作性とかに問題なければいいなぁ…と。

最後に最近色々動画を見て回ってて感動した動画をペタリ…
何に感動したって…こんな凄いものを目にしても普通に通りすぎていく通行人が…ry

| 未分類 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ。もう1月半ばだ(´・ω・`)

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ラビですっ( ・`ω・´)

気づけばひと月以上もブログ更新出来ず...
気づけば新しい年を迎え...
気づけば一月も半ばでございますヽ(´Д`;)ノ

うーん。
何だかバタバタしてて一年の振り返りや新年の目標立てれてないです。
仕方ない。来年から本気出します!!

最近ゲームに割ける時間も減っているのですが、
暇があればゲーム屋さんへ足を運ぶ習性は残っており、ちょこちょことタイトル追加♪♪

・Fall out New Vegas
・End of Eternity
・Call of Duty Black Ops(日本語吹き替え版)
・Sacred2
・BORDERLANDS(日本語版)
・VANQUISH
・FRONT MISSION EVOLVED
・Mercenaries
・Mass Effect2
・METRO 2033

買いなおしタイトルも混ざってますが、ほとんど未開封...
仕事が落ち着いたら時間を見てちょくちょくプレイしていこうと思います。

そしてそして、今月末にはついにDead Space2が発売されますね♪♪

そしてそして、自分の為に1・2月の購入予定タイトルまとめ

1月発売予定タイトル
・Dragon Age: Origins
・Mass Effect2
・Dead Space2
・戦場のヴァルキュリア3

2月発売予定タイトル
・ヴィオラートのアトリエ
・戦国無双3 Z
・リトルビッグプラネット2
・バレットストーム
・KILLZONE3

最近は箱○立ち上げててもバタついてて退席表示が多いですが、
オンライン状態の時はぜひぜひラビ&ピノをお気軽に誘ってくださいっ♪♪

| Diary | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

