2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Medal of Honorプレイ感想♪♪

ブログで記事に書こうと思ってかなり遅くなってしまいましたが、MoHのレビュー♪♪
moh00.jpg
まずはHARDでストーリーを一周しましたっ!!
相変わらずのある意味王道なストーリー展開と迫力ある演出で大満足♪
以下エンディングに向けてのネタばれ有り!!
moh01.jpg
いわゆる現場を理解していない上司の命令を無視して独断で任務を実行。
moh02.jpg
最後には捕えられていた仲間を無事救出ーという流れになるのですが、
操作するキャラクターが複数に分かれており、ある作戦で助けに来てくれた仲間を別の作戦で操作。
先ほどまで操作していたキャラクターが味方NPCとして作戦上で合流などという流れが個人的にツボ♪

そして、アパッチやAC130など味方の支援の有難さを痛感するストーリーでした。
moh03.jpg

マルチに関しては交戦距離長すぎで、砂はもちろんのことアサルトライフルまで射程の長さとリコイルの無さで狙撃銃状態。
慣れてる方はスモーク焚きながら上手に前進するのだけれど…
不慣れな方は無防備凸しちゃってスコアストリークによる爆撃等も合わせてフルぼっこ状態になることも多いです>w<

まだまだこれからのパッチやアップデートに期待ですっ♪♪

プレイは今後も続けていく予定ですが現状までの個人的総評♪
ストーリー  ★★★★☆
マルチプレイ ★★☆☆☆
関連記事

| 未分類 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもぉ

僕もソフト予約してますので、オンラインになってたら拉致します( ̄∀ ̄)
また拉致してください♪

| ポッキー | 2010/10/18 21:35 | URL |

Re: どもぉ

>ポッキーさん
ポッキーさんご訪問、コメントありがとうございます♪
おおっ!!ご予約ということは日本語版を購入されるのですね^^
是非ぜひご一緒して下さい♪楽しみにしていますっ!!
その頃にはラグアーマーも少しは改善されてるといいなぁ...w

| 2bitblog | 2010/10/19 01:17 | URL |

すごいリアル

メダルオブオナー面白そうですね!
マルチってマップって広いのですね~、ずっとせまいマップで戦うFPSだと思っていました>< 。

| BIG・ブンゴード | 2010/10/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

>ゴードさん
見に来てくれてありがとですっ!
MoHは思っていたよりもオンも楽しめてます^^
ゲームモードによってマップの広さは結構変わってきますが、
狭いマップ・広いマップともに開始後数秒で戦闘状態にw
もう少しバランスが改善されれば、より楽しめる作品に化けそうな一作です^^

| 2bitblog | 2010/10/19 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/8-a9162943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

