2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

crystalrabbit

さて、仕事だ仕事っ!! 離脱~
10-14 21:22

おおっ!!いいなぁ… スロの明かりってそれだけで酒のつまみにw 何故か惹かれるものがあります♪ RT @jilva_san: @crystalrabbit ヒドイ部屋ですわ、ホント(汗 http://twitpic.com/2xil0w
10-14 21:21

現在地は広島市中区紙屋町二丁目付近ですの。(精度500m) - http://ur.ly/nDze #imakoko_jp #imakoko_hiroshima_jp
10-14 19:31

なるほど、この試作機が世界各地で目撃されてたのかっ!!w RT @clavinord: どう見てもUFO、空飛ぶ円盤型で建物も運べる未来の輸送機「Skylifter」 - GIGAZINE http://bit.ly/9Vml3k
10-14 18:58

やはりストーリー部分はその位のクリア時間なのですね。私は配送の都合で明日まで我慢(/ _ ; ) RT @Gui5842: Medal of honorクリアした。詰まった部分は無かった(Hard)なのでほぼストレートに進行して約4時間でクリアした計算。
10-14 18:56

ジルバさんのお宅がスロットハウスになると聞いてwRT @jilva_san: 帰宅してスパガにコイン不要機取り付けたなう http://twitpic.com/2xhniw
10-14 18:52

確かに… RT @Denzo3: 結局手書きの履歴書に何の意味があるのかって言ったところでこの国じゃ書かないと雇ってもらえんのだからしかたない
10-14 18:39

暗くなるのが早くなりましたねぇRT @cyane_gem: お空くらいなぁ('ω')まーっくろくろすけ
10-14 18:36



底が見えませんなぁ…RT @webcon: ドル円80円台きたー!
10-14 18:33

きっと冬毛に変わる時期なんだっ!! RT @c_taro: え、あれ、これ…やばくね…今ちょっと気になって髪の毛手櫛で梳いてたら、これ何本あるの…ひとすくいで2~5本は抜けるんだけど…あの…
10-14 18:32

工事の音や近くの学校の芝刈り機の音が天敵です(/ _ ; )RT @hinataso: 日中寝る民族の敵
10-14 16:49

出勤準備なう♪♪ 国際便fedexは便利だけど、当日中の再配達不可なんて…そういう点ではUPSの方が使いやすい。MoHは明日以降に持ち越しだぁ(>人<;)
10-14 16:46

さて、今日はそろそろ寝よう♪おやすみなさいーっ♪♪
10-14 09:50

北米かアジアかで迷ってたので、まさに人ごとではない心境です。 RT @tatsuro_eii: MoHの箱北米版が動かないとか、かわいそうすぎるだろ……
10-14 09:49

夜中から早朝にかけてのゲームプレイ用に5.1chのヘッドフォン環境が欲しいなぁ。でもヘッドフォンの性能差とかさっばりわからない…
10-14 09:20

今はD端子環境しか無いので惹かれるなぁ♪♪RT @kuro1013: Intensity Pro…直繋ぎでも遅延ないとか…!買っちゃうじゃない!(ビクンビクン
10-14 09:16

RT @ff14_news_tweet: RT @ff14_ : GMサポート中断に関するお知らせ(10/15) #ff14 http://ow.ly/2T5tT - 日時:2010年10月15日(金) 21:00より22:00まで 対象:日本国内版でGMサポートをご利用のお客様
10-14 05:45

なんと…!! 五日間と言う時間を750円で買ったと思えばっ♪♪RT @yonakan: PSストアのヴァンパイアクロニクルが10月19日から1500円→750円に値下げ、という告知をみて、日付見ないで飛びついて1500円払ってしまった・・・。
10-14 01:48

関連記事

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/5-82799533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

