2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフトポイントカードが進化してるっ!?

Amazonさんからの荷物をいつも通り開封してびっくり!!
梱包が凄く優しくなってるっw
あの無理やり開封しようものなら指先が血だらけになりそうな仕様が一変。
なんともソフトな優しささえ感じてしまうような梱包にw
msp.jpg
紙の素材で出来ている外装の中から中身を引き出すだけという簡単仕様♪♪
やれば出来るじゃないかっ!!っと思わず心の中で叫びたくなりました。

久しぶりにポイントカードを注文したので、いつから変更になったのか分からないのだけれど
これから注文するたびに苦戦しなくてもいいと思うと、小さな幸せを感じたラビでした♪
関連記事

| 未分類 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もビックリしました><
開けるのが楽になって嬉しい反面、
もうあの固い梱包と対決できないと思うと少し寂しい気もします・・・w

| 古びた日記 | 2011/02/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

おいすー

えっとね、変更されたのは去年の10月から。

それ以降ゴールドメンバーシップの12ヶ月に前まで付いてた「+1ヶ月」ってのが無くなった。

アマゾンだけじゃなく他の店でも変わってるはず。

以前のものは開けにくかったりしたので、それを改良したとの事ですよ!

| 影狼 | 2011/02/03 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

>ゴードさん
初めは何か間違ってしまったのかと思いました。
ほんとうに開封作業は格段に楽になった反面、プラケースとの格闘が懐かしくもありますねw

| らび | 2011/02/04 01:22 | URL |

Re: おいすー

>影狼さん
ふむふむ...さすが影狼さんの情報力!!
去年の10月って結構前から仕様変更されてたんですね@@
今の今まで知りませんでしたw

+1ヶ月の特典がなくなったのは、格闘へのご褒美が減ったのかな?w
という冗談はおいておいて、円相場等との関連なのですかね...

でもでも、ほんとうに開封しやすくなったので少額のポイントでも注文するのを躊躇わなくてよくなったかもしれません♪

| らび | 2011/02/04 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/31-fe7a3407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

