2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日料理とFF14♪

こんばんわー♪♪らびですっ>w<

休日でちょこっと時間に余裕があったので料理作ってリフレッシュ♪♪
本日は『酢豚』を作りました。
cook0101003.jpg
最近は外食やコンビニ弁当が多かったので野菜も摂れて大満足っ!!

お腹もいっぱいになったところで、ピノとともにFF14にINしましたっ。

うん、相変わらず重い(´-`).。oO
ちょこちょこっとギルドリーブを消化してラビはバザーめぐり、ピノは制作を行って終了!!
今度はSSも取ってFF14の世界をご紹介できればなぁ…と思ってます♪♪

Crystal Rabbit & Pino RabbitというIDで活動してますので、見かけたらよろしくですっ^^
rabi-pino-world.jpg
さて、明日からまた仕事だぁ...頑張るぞっ♪
関連記事

| Diary | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/3-4683322c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

