2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の月に突入♪

気づけば今年も12月...ほんとに最近月日が流れるのが早いですw
という事でこんばんわっ♪♪らびですっ

最近のゲームプレイ状況や雑記をちょこちょこと♪
続きを読んでいただける方は↓をポチっと♪♪


長い文章を追記を利用せずに書いてしまうと、後から見づらいということで追記を利用しますっ♪
何故か箱チャでアドバイス下さった凛さんにこの場を借りて感謝っw

さてさて最近のゲームプレイ状況ですが、らびandぴの 二人揃って『CoD:BO』メインでプレイ中。
Kinect系ソフトも楽しいのですが、最近は仕事で体力削られ過ぎて家で体を動かす気になれない

あとは先日購入した『DJ Hero2』をプレイ中♪♪
djhero001.jpg

フレンドさんのスコアが表示されて目標等に出来るのですが、
ほぼすべての曲を上限まで極めてるフレさんが居られて目標スコアが高すぎでビックリw
でもでも専用コントローラーの感覚が結構良くて、DJ気分に浸れます♪♪
djhero002.jpg

12月1日に発売されたモンハンの話題でフレさんも盛り上がってるのですが、
どうもPSPの操作感が合わないので今回はモンハンはスルーしましたっ>w<

そしてそしてラビの箱○のフレンドさん。長期間INされてない方を中心に解除させて頂きました
未だフレンド数の上限解除されないので申し訳ないです;w;

そしてそれにともない、お待ち頂いていた方にフレ申請or登録させて頂きました♪
近いうちに…といいながら遅くなってしまって本当にごめんなさいです(o*。_。)oペコッ

今年も本当に残りわずかとなりましたが、これからもラビ&ピノを宜しくお願い致します♪♪
以上近況報告でしたっ

関連記事

| Diary | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね~(';')

アーケードでビーマニ等DJ系のゲームを見るたびに
自分には無理だOTLと思ってしまいますw
らびさんはきっとカッコいい曲をクールに演奏されているはず!
そしてもう今年@1カ月なのですね。。。
らびさんのブログを拝見するまで実感がありませんでした;
今年一年何をしてきただろう…
何もしてな考えないようにしよう!!

| ピース | 2010/12/03 15:31 | URL |

Re: 早いですね~(';')

>ピースさん
音ゲー系は音楽に操られてる感丸出しでプレイしていますw

ほんとに一年は振り返るとあっという間に過ぎちゃいますよね^^;
今年は来年からの新たな一歩へ向けてバタバタしてたのもあって、一年の後半辺りから記憶があいまいですww

良い新年が迎えられるよう、残された今年の期間を少しでも良いものにしていきたいですね^^

| らび♪ | 2010/12/07 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/26-b4aa21fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

