2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJ Hero2 Bundle版注文完了っ!!

前々から気になっていたDJ Heroなのですが、2が発売されてから購入したくてウズウズ。
Xboxでお世話になっているブーゲンさんのブログでもプレイ動画等が紹介されていて...

☆ブーゲンさんのブログはこちら

こ・・・これは気になり過ぎる...ということでピノとちょこっと話をして検索だけしてみる事に。

日本未発売品なのでひとまず購入出来るサイトを探して価格を調べてみよー!!ってな感じで。



らび 『結構色んなサイトで取り扱ってるみたいだね。価格もどこも似たようなものだね』

ぴの 『ふむふむ...でもKinect後だから今月はちょっと使いすぎですよ...』

…こんなやり取りがしばらく続いた時のことっ!!

らび『あ、amazonさんでも取り扱ってるよ』

!!…!!!!!!!!
djhero2001.jpg
らび 『こ…これは…2点在庫あり。ご注文はお早めに。何というピンポイントな個数!!』

らび&ぴの 『買うしかないっ!!』


はい。ということでまた我が家の悪い癖『勢いが大事!!』が発動して注文完了しました

水曜日に到着予定という事で今から到着が楽しみですっ♪♪
また到着次第プレイレビューを書かせて頂きたいと思いますっ。
関連記事

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

を~!買っちゃいましたか!
めちゃおもろいんでめちゃくちゃ期待して
待っててくださいね!到着が楽しみですな~。

| ぶーげん | 2010/11/23 08:09 | URL |

>ブーゲンさん
物欲に勝てませんでしたw
到着したらご指南の程お願いしますー♪♪

| らび♪ | 2010/11/23 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/24-2c7deb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

