2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月購入予定タイトルetc

只今帰宅のラビです♪♪
仕事がバタつくとどうしても更新が滞りがちに...
あっという間に10月突入!!という事で10月の購入予定タイトルを列挙っ♪

==予約済==
・メダルオブオナー【アジア版】xbox360
・FableⅢ リミテッドエディション xbox360

==購入予定or様子見==
・RUSE
・VANQUISH
・PS MOVE

ひとまず14日にメダルオブオナー、28日にFableⅢで中盤以降はタイトルに困ることなく楽しめそう。

PS MOVEについては予約をひとまずキャンセルして様子見に切り替え>w<
明るい所で認識不良や小さい子を認識しないといった不具合報告あったし・・・
うちは屋内プレイだし部屋暗いし…小さい子もいないのだけれど、欲しいタイトル出るまで様子見♪
来月には箱の方でKinect出るし、CoD BOも来るから我慢我慢(´・ω・`)

Move購入される方は是非ぜひ感想教えてください♪♪

しかし、今年も残すところ3ヶ月となりました...
時の流れがびっくりするほど早いなぁ...と思うラビでした>w<
関連記事

| Game | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外版

MOHはアジア版なのですね!w
スケート3も結局海外版だったし言語を気にしないゲームならどんどん海外版を買ってもいいのかもしれないと思い始めた自分です。

| ピース | 2010/10/04 23:38 | URL |

>ピースさん
コメントありがとですっ♪♪
最近何だかピースさんもお忙しいのかな??
またスカイプででも雑談出来るのを楽しみにしてます^^

MoHはCoD BOまでの繋ぎのつもりで、日本版延期が発表されたのでアジア版へ変更ですw

ファミ通さんに掲載されてたというSkate3の日本版情報はどうなったんでしょう...

私はストーリーを重視したい場合を除いては、海外版でも問題ないかなぁ...と思っています。
マルチ等あるゲームの場合フレさんと色々模索しながらプレイするのもまた楽しかったりするのです♪♪

あとあと、うちは2本買いが多いのでなるべく価格を抑えないと出費が大変な事になってくるので、アジア版はありがたいですw

| らび♪ | 2010/10/05 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/2-927eccee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

