2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 秋の大型アップデート実装♪♪

以前より告知されていたXbox360の大型アップデートが遂に実装されました♪♪
auapp01.jpg
説明画面懐かしい...まだ箱○にパーティー機能等が無かった頃を思い出しましたw

auapp02.jpg
注目のキネクトへの対応も兼ねたアップデートで説明画面にもキネクトが!!

auapp03.jpg
【Zune】にも今回のアップデートで対応。
Zuneを利用することで、箱○だけで簡単に映画をレンタルして鑑賞する事が可能っ♪♪
そしてZune版パーティー機能を利用する事で離れた場所のフレさんとも同じ映画が見れるっ!!
ん...映画となると数時間の拘束は必須…中々利用するタイミングが難しそうですが

auapp04.jpg
全体的にシンプルなイメージでまとまってる感じで今回のアップデートは個人的には◎
気になるボイスチャットの音質も早く確かめて見たいなぁ♪♪
何だか効果音も可愛くなってる気がして、ますます箱Loveですっ

追記:期待していたボイスチャットの音質改善ですが…
良くなったと言われれば良くなったかな?って程度の体感でした
やはり快適に使用する為にはアンプの利用等がまだまだ必要な感じです>w<
関連記事

| 未分類 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見やすくなったのはいいんだけど…

一部のアバターパーツ(有料もの)とアーケードゲームが消失した為、再DL不可になってしまったデス…orz
消すならゲイツ返せよ~って言いたくなるデスよ!

| 影狼 | 2010/11/02 16:40 | URL |

>影狼さん
なんと…再DL不可とは;
仕様上仕方のない削除なのなら返してほしいですなぁ><;

やはり改良だけでは無く、改悪もしちゃうのですね>w<

| らび。 | 2010/11/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

ブラックオプスのテーマとな?!

| マエイチ | 2010/11/02 22:04 | URL |

>マエイチさん
うんうんwテーマが配信された際についつい購入してしまいました>w<

いよいよ海外版まで1週間程となり、わくわくしています♪♪

| らび。 | 2010/11/03 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/16-a2c02471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

