2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Xbox360】Fable3到着っ!!

Fable3の発売日っ!!って事で宅配ポストを覗きに行くと入っていましたっ!!
fable1.jpg
うん、予想はしていたけど結構大きめのパッケージです

fable2.jpg
限定版は本型のケースにゲームディスク・トランプ・メダルが収められてます。
アランさんの限定版も本型だったけど、最近の流行りなのかな??w

fable3.jpg
本型ケースの作りも凝っていてトランプ・メダルの収納部分は
本の底を開くと引出しになっているというものでしたっ

さてさて、到着の報告のブログを書いていると無事にゲームの取り込みが終わったみたい!!
早速ちょこっと遊んでみようと思いますっ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~wとても凝った作りになっていますね:)
特にトランプ、生で拝見してみたいです。
最近はMW2よろしくこだわりを持った限定版が多いですねw
またゲーム部分の感想レビューもお待ちしております。

| ピース | 2010/10/28 20:29 | URL |

>ピースさん
いつもコメントありがとー♪♪
トランプは実際使用する機会も無いかと思い未開封のまま封印されましたw
製作者側の拘りが見えるのが限定版のひとつの楽しみですよね^^
後ほどちょこっとプレイの感想書くのでよかったら見て下さいっ♪

| らび。 | 2010/10/29 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/12-8811c484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

