2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3 Move購入っ♪♪

こんばんわっ。らびですっ♪♪
当初は評価待ちでスルー予定だったPS3 Move。何だか気になるので購入しましたっ♪
move1.jpg
バイオハザード同梱版をらび。ぴの。リアフレ布教用の3セット購入♪♪
ついでにナビゲーションコントローラーと充電器を購入。
move2.jpg
充電器で充電してみた図。
USBコードでも充電出来るようなのですが、新型PS3にはUSB端子が少ないのと、
日頃スタンドとして使う整理整頓!!を考えて購入してみました♪
充電中はピコピコと小さな赤いランプが点滅。充電完了で消灯するみたいです。

そしてMoveについて書かれているブロガーさんのサイトを色々と見て回らせて頂いてると
『BIG3 Gun Shooting』が面白いと高評価だったので出勤途中にゲーム屋さんによって購入♪
move3.jpg
ついでにシューティングアタッチメントもゲットしてきました。

取りあえず今夜ぴのが帰宅したら一緒にプレイしてみたいと思います♪♪

しかし月末にはFable3。来月にはCoD BOにKinectなどなど購入予定のタイトルラッシュ!!
またそれぞれのソフトのプレイレビューを書かせて頂けたらなと思っていますっ♪
関連記事

| 未分類 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄まじい大人買いw

FableⅢにCOD、Kinectと自分も買いますよ~。
その時はよろしくです~。

| 玲王 | 2010/10/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

>玲王さん
二人ともゲーム好きだと一緒に遊べる分、出費も二倍に...w
日頃数百円でも『うーん』って悩んだりするのに、ゲームになるとどうも思考回路がショートしちゃうみたいです>w<

FableⅢにCodにKinect!!
見事に我が家と一致ではないですかっ!!
是非ぜひご一緒して下さいね^^楽しみにしていますっ♪♪

| 2bitblog | 2010/10/23 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/10-2ea0e2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

