2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとブログ統合が形になってきました♪

天使の住処・1bitブログ・Monoliseでブログの統合を行いますと告知して早3ヶ月...
統合するする詐欺になりかけてましたが何とか形が見えてきました♪ヾ(〃^∇^)ノ

ひとまずブログの骨組みとしては完成なので、後は更新時間さえ確保できれば…
基本的には天使の住処で扱っていたゲーム関連を中心にブログを書かせて頂きたいと思います♪


さてさて新ブログ初記事という事で今回ブログ統合にあたりお世話になった方々をご紹介♪

まずブログTOP絵をイラストレーター『星音まり』様に書いて頂きました♪♪
2bittop
らび&ぴののイメージで素敵なイラストを描いて下さいました♪
星音まり様のブログはコチラ

続いてTwitterやブログでのプロフィール画像等に使わせて頂くイラストを書いて下さった『みお』様
13425592_m.jpg
みお様はpixivでイラストを公開されています♪コチラ

そしてHTML・CSSのカスタマイズについてのアドバイス、バナーを作成して下さった『Lilus』様

多くの方のご協力の元で新ブログが開設出来たことを改めてお礼申し上げます♪♪

よぉしっ、後は頑張って更新をするだけだっ(´・ω・`)
以前のブログで相互リンクして下さっていた方には改めてご挨拶に伺わせて頂きます。
関連記事

| Diary | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。

リンクの件は修正致します^^

トップ画いいですねv-10
僕も書いて貰いたいですw

| 村長 | 2010/09/30 10:30 | URL |

>村長さん
早速のご訪問ありがとうございます♪♪

またこれから慌てずゆっくりブログを書いていけたらいいなぁ。と思っています^^

イラストを書ける方はほんと憧れちゃいます♪♪

村長さん、これからも宜しくお願いしますね^^

| らび♪ | 2010/09/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

更新数のギネス記録狙うと聞いてすっ飛んで参りましたっ
v-30v-355

| マエイチ | 2010/09/30 21:11 | URL |

>マエイチさん
更新数のギネス記録っ!!
既に残念な結果となってしまいましたwv-12

が!!ちょくちょく更新していこうと思ってますので、また遊びにきてやってください♪♪

| らび♪ | 2010/10/01 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bitblog.blog118.fc2.com/tb.php/1-4338305f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

