2bit Blog

Rabi & Pino with Mocha

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフトポイントカードが進化してるっ!?

Amazonさんからの荷物をいつも通り開封してびっくり!!
梱包が凄く優しくなってるっw
あの無理やり開封しようものなら指先が血だらけになりそうな仕様が一変。
なんともソフトな優しささえ感じてしまうような梱包にw
msp.jpg
紙の素材で出来ている外装の中から中身を引き出すだけという簡単仕様♪♪
やれば出来るじゃないかっ!!っと思わず心の中で叫びたくなりました。

久しぶりにポイントカードを注文したので、いつから変更になったのか分からないのだけれど
これから注文するたびに苦戦しなくてもいいと思うと、小さな幸せを感じたラビでした♪

| 未分類 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dead Space2 到着&ちょこっとプレイ♪♪

待望のDead Space2が本日我が家に到着しましたっ♪♪
少しだけ自由な時間があったのでお昼に少しプレイしました。

まだまだ序盤なのですが、これは前作の良さを活かした良作の香り♪

本来なら画像or動画を交えてご紹介したいのですが、忙しすぎて時間が取れない
そして再びキャプチャ環境が崩壊してしまったのです...orz

ちょこっとプレイした中でこれはいいシステム進化と思ったのは、
敵さんが倒れたとしても踏み踏みして潰すまでアイテムが出ないこと。

上記システムになった事で何が問題かというと、
中には死んだふりをして接近を待つ敵さんが居るので最後まで気が抜けない...
倒れたと思って近づくといきなり立ち上がって襲ってきます(まさにこんな顔になってたと思う)

そして夜中のプレイが多い我が家で全く役にたたないシアターシステムに変わって、
Dead Spaceの恐怖感をより高めるためにサラウンドヘッドホンを購入♪♪
色々情報系サイトを巡ったりして情報収集をしていたのですが、
最終的に情報が混ざって良くわからなくなってきたので単純に高レビューのものを。
SONYさんのMDR-DS7100を購入しました。

密閉式なので音のこもりがどうしても発生して若干音域の広がりが悪い点を除けば満足。

改めて恐怖系ゲームは音が重要なんだなって事を認識させられました

これから時間があればちょこちょこと心臓バクバクさせながらプレイしようと思います♪♪

同じように箱○版購入された方が居られましたら、ぜひマルチプレイご一緒させてくださいね(人-ω-')


| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HKより恐怖を込めて…+雑記♪

プレアジさんで注文していた『Dead Space2』の発送メールが届いていましたっ♪♪

いつも通り香港からUPSで発送ということなので、遅くとも発売日にはプレイできるかなぁ・・・
でもでも、無事到着しても現在のデスマを克服しないことにはプレイする時間が・・・
手元にあってプレイ出来ないほど辛いことは無いのですヽ(´Д`;)ノ

マルチプレイに関しても購入するよーってフレンドさんも居られるようなので、
ひとまず一人でショボーンって状況は回避できそう。 (人-ω-')。o.゚。ありがたや~

そして日本時間の明日26日にはバレットストームの体験版が来るそうで♪♪
4人協力プレイが気になってるタイトルなので、操作性とかに問題なければいいなぁ…と。

最後に最近色々動画を見て回ってて感動した動画をペタリ…
何に感動したって…こんな凄いものを目にしても普通に通りすぎていく通行人が…ry

| 未分類 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DJ Hero2 Bundle版注文完了っ!!

前々から気になっていたDJ Heroなのですが、2が発売されてから購入したくてウズウズ。
Xboxでお世話になっているブーゲンさんのブログでもプレイ動画等が紹介されていて...

☆ブーゲンさんのブログはこちら

こ・・・これは気になり過ぎる...ということでピノとちょこっと話をして検索だけしてみる事に。

日本未発売品なのでひとまず購入出来るサイトを探して価格を調べてみよー!!ってな感じで。



らび 『結構色んなサイトで取り扱ってるみたいだね。価格もどこも似たようなものだね』

ぴの 『ふむふむ...でもKinect後だから今月はちょっと使いすぎですよ...』

…こんなやり取りがしばらく続いた時のことっ!!

らび『あ、amazonさんでも取り扱ってるよ』

!!…!!!!!!!!
djhero2001.jpg
らび 『こ…これは…2点在庫あり。ご注文はお早めに。何というピンポイントな個数!!』

らび&ぴの 『買うしかないっ!!』


はい。ということでまた我が家の悪い癖『勢いが大事!!』が発動して注文完了しました

水曜日に到着予定という事で今から到着が楽しみですっ♪♪
また到着次第プレイレビューを書かせて頂きたいと思いますっ。

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キネクト:ダンスセントラルが到着♪

プレアジで注文していたダンスセントラルが到着♪♪

また今晩にでもプレイしてレビューを書かせていただきます♪

しかし、ダンエボがオンラインプレイ時に一曲ごとに招待をやり直さないといけないのは仕様かな??

いろいろ試してみた物の結局見つからず…

仕様ならアップデートで改善して欲しいなぁ(>人<;)

iPhoneからなので簡単なブログ更新でしたっ。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

